未分類 · 2010年2月25日

連鎖

連鎖と言っても別にホラーではないです。

家電が壊れる連鎖の時期に入ったらしい・・・

掃除機>エアコン1>エアコン2>テレビ

そしてソロソロカナァと予想していた食器洗い機

キッチンに立って玉ねぎをむこうかと思ってた時

なんか激しく水の音がするナァと見たら

食器洗い機の底から水がダダ漏れになってるじゃないか!!

スリッパを履いてたから気づかなかったけど

水は足元までヒタヒタ・・・気づけよ自分(・_・;

カワイイまろチャンは足元でじっと固まってるし
(水、嫌いだもんなぁ・・・。)
 
どうすれば・・・・?

 

脳の中から声がするまで一瞬固まってしまいました(笑)

水を止めるんだ!

そう、食器洗い機への給水路を絶たなければ現状はさらに悪化する

食器洗い機側の水を止め

大判のバスタオルを5枚ほどもってきて水溜りを吸いこませた。

あした、食器洗い機買いにいかねヴぁ