未分類 · 2012年1月14日

入院4日目と心理アロマとか・・・。

ちょっと遠くに出かける用事があったので
朝いちばんでマロに会いに行く。

きのうの夜、治療方針が決めたので
今日は面会時に説明とかも無く
面会を伝えると、すぐに奥のマロのゲージの所まで案内してもらえた。

看護師さんの話ではマロは寝ていたらしい。

もともと朝はテンションが低い子で
薬のせいもあってか?
声をかけても、さらに眠そう。

元気なのか、元気じゃないのか判断がつかない。
明日は日曜だし面会は出来ないし・・・。

けど、今の所は大丈夫そうだ。
眠そうでも、目がしっかりしてる、気がする。

マロの無邪気な顔を見ていると
癒されたり辛かったり情けなかったり可愛かったり
複雑な気持ちにになる。

昨日の夜はひどく辛い気持ちだったのは否めない。

何かしていないと、平常心で居られなかった。
気がつくと涙ぐんでたり。
背中に悲しい気持ちが貼り付いてしまったように。

わたしがこんなんだとダメなんだよね。

そんな事を繰り返し、いつの間にか寝てしまった。

 

 

そんなマロの寝起きに負けず劣らず
テンションだだ下がりの私に

着ました。

心理アロマアドバイザーの認定書。

このタイミングで心理アロマアドバイザーとか、何かの皮肉(・・`)?
むしろ誰か、わたしを癒してくれませんか?(笑)