未分類 · 2008年12月5日

柴犬

タイトルが基本にもどってたり(笑)
どこかのHPで柴犬の特徴を書いてたのをふと見かけたんです。
その中に、心に残る言葉が・・・。

「キレイ好きで、無駄吠えしない」
フムフム、確かに・・・。

「小さな音でも目覚める」
ぇ・・・・。

なんか・・・微動だにしない子がいますが?(笑)

「お外が好き」
・・・・。

だって・・・・。

こんなんとか・・・。


こんなんとか・・・・・・・・・。

あ、でも嬉しいことも書いてました。
「飼い主が強く優しく接していれば、犬は安心して楽しい生活を送ることができます」

きっとコレダ!これ以外考えられません。

デモ。

安心しすぎかも(笑)

追記です。私信ですが・・・。
落ちると恥ずかしいので黙っていましたが(笑)
アロマ検定の1級合格しました><b
すべり止めというか、いちを2級も受けたのでそっちも(〃∇〃)

記憶力が落ちているのに、あの情報量の暗記はちと胃にきましたが
ぇぇ、全部 丸暗記して行きましたヨ・・・。
思ってたほど、難解では無かったのが救いデス。
歴史は、ちと苦手でしたが(それは昔から・・・・)
覚えたことは、なにげに役にたっていますしv