なんの夢? 2008年12月17日2008年12月17日 cheetarocheetaro 10 Comments 3:50 PM Categories: 未分類 手を伸ばして・・・ しかも上に・・・ いったい、何の夢をみたら こんな風に寝れるんだろう・・・・・(笑) 投稿ナビゲーション Previous Previous post: Next Next post: 10 thoughts on “なんの夢?” すごい寝方ですね…… 何かを支えてる夢? いや、夢の中でお腹いっぱいだからもういいです、 と言ってるのかも? 返信 たまに、謎なカッコで寝てるんですよね・・・(笑) 寝言もつきます。 それも、声がオサーンぽいんです;; 何の夢なんかと本気で思います(笑) 返信 頭の中を覗いてみたいですね〜。 どんな夢をみてるのだろう? でも、可愛らしい寝顔です。 いいなあ〜。 今週末から、東京に出かけてきます。 てんやの天丼が楽しみな私です。(笑) 返信 天丼の写真が見れますねっ><b(ぇ ほんとに頭の中を覗いてみたいです(笑) 何を考えてるんでしょう・・・。 返信 逆立ちしてるかと思いました~ すごい!! 安心してるんだね~ 家のムックもすごい寝方します。 返信 ほんと、不思議ちゃんですよね~? ムックちゃんのすごい寝方とやらを・・・ 見に行こう(ぇ 返信 今年もあっという間にあと一日になっちゃいました。 はやかったなあ〜、と思ってしまう一年です。 可愛らしいワンちゃんの顔、たくさん見せてもらえて、癒されました。 ありがとうございます。 来年もよろしくお願いします。 返信 年末、年始にかけて何だかバタバタしていて 気がつけば、3日でした(笑) ことしもよろしくお願いしますねペコリ(o_ _)o)) 返信 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 やっと、始動し始めましたので寄らせていただきました。 今年もよろしくお願いいたしますm(__)m 返信 年末年始で、ぱぱいあもバタバタしていて しばらくblogは放置でした。 やっと始動しましたので、今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ 返信 Leave a Reply コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 メール サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。
今年もあっという間にあと一日になっちゃいました。 はやかったなあ〜、と思ってしまう一年です。 可愛らしいワンちゃんの顔、たくさん見せてもらえて、癒されました。 ありがとうございます。 来年もよろしくお願いします。 返信
カラリックス☆シルキーツイスターカラリックス☆シルキーツイスター この前 クイリングペーパーかけるのに買った、ワイヤーネットのポイントで ゲットしました、カラリックスシルキーツイスター! 水性クレヨンで水彩画タッチも出来るという面白そうな画材。 柴犬描く❤ ... Read FullRead Full
女将代行女将代行 忙しい友達、女将に代わって4姫をUPしちゃいます! お持ち帰り候補3位 姫星ちゃん お持ち帰り候補2位 咲耶ちゃん お持ち帰り候補1位 茜ちゃん もう、ベッタリです(*ノノ 茜ちゃんは、ちーたんと❤なので、是非オモチカ […] ... Read FullRead Full
日々徒然日々徒然 <img src="https://www.papaya.ne.jp/wp-content/uploads/2009/07/IMG_0705-150x150.jpg" width="60" height="60" alt="日々徒然" title="日々徒然" /> ... Read FullRead Full
すごい寝方ですね……
何かを支えてる夢?
いや、夢の中でお腹いっぱいだからもういいです、
と言ってるのかも?
たまに、謎なカッコで寝てるんですよね・・・(笑)
寝言もつきます。
それも、声がオサーンぽいんです;;
何の夢なんかと本気で思います(笑)
頭の中を覗いてみたいですね〜。
どんな夢をみてるのだろう?
でも、可愛らしい寝顔です。
いいなあ〜。
今週末から、東京に出かけてきます。
てんやの天丼が楽しみな私です。(笑)
天丼の写真が見れますねっ><b(ぇ
ほんとに頭の中を覗いてみたいです(笑)
何を考えてるんでしょう・・・。
逆立ちしてるかと思いました~
すごい!!
安心してるんだね~
家のムックもすごい寝方します。
ほんと、不思議ちゃんですよね~?
ムックちゃんのすごい寝方とやらを・・・
見に行こう(ぇ
今年もあっという間にあと一日になっちゃいました。
はやかったなあ〜、と思ってしまう一年です。
可愛らしいワンちゃんの顔、たくさん見せてもらえて、癒されました。
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
年末、年始にかけて何だかバタバタしていて
気がつけば、3日でした(笑)
ことしもよろしくお願いしますねペコリ(o_ _)o))
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
やっと、始動し始めましたので寄らせていただきました。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
年末年始で、ぱぱいあもバタバタしていて
しばらくblogは放置でした。
やっと始動しましたので、今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ