未分類 · 2009年5月1日

お出かけ

おでかけするの~?

マロにとっては、初めての行楽地(?)へのお出かけです。
首輪をすると、ちょっと不思議顔(笑)

車に乗る前に、軽くお散歩してウンとかイロイロ済ませておいて・・・。
サンドイッチと、お水と、ビニール袋いっぱい持って出発です。

とうちゃ~く

もう着いたの?!みたいな場所ですが
何せすぐ近くにキャンプ場やダムや高原や温泉がある土地柄
まさか、大渋滞の高速道路を目指したりしません(笑)
でも、最近の高速のSAはワンコ充実度が高いとかってことなので
また、そのうち海プランでも考えてみたいと思います。

今日は暑いよ~~

車を降りると、暑いらしく・・・
ちーたんも、まろたんも ハァハァです。
だよね~毛皮着てるもんねぇ(笑)

走れ~~マロ!

 

 

 

  

 

 

 

 

 

ここで、いつも寝てばっかりいるマロの走る姿を撮るために
10TAKEくらい頑張りました(笑)

走るの好きさ~~♪

実は、走るの大好きだったりする?
走者が疲れ果てるまで走れるトコも行ってみたいねっ!

誰か来たよ~~

 

 

  

 

 

 

 

 

 

   お昼少し前に、サンドイッチを食べてくつろいでると
誰もいなかった山間の公園にもチラホラと人が現れはじめました。
さすがにGWです。

サテと・・・うちらはそろそろ引き上げますかね(笑)