未分類 · 2009年7月12日

マロの誕生日

マロの名前は、じつは・・・「ヒデマロ(秀磨)」といいます。
本当に、ミヤビに育ちました・・・。

まろ5さい

はんなりに、もしくは、たおやかに・・・(笑)
3匹目の仔は、忍者みたいな名前にしようかしら・・・

まろ5歳

そんなこんなで、またぷーちーなびさんから
お誕生日プレートいただきましたペコリ(o_ _)o))

マロの誕生日にはいつも
オマエはすんごい暑い日に産まれたんダネって言いたくなるような
真夏にちかいようなでも、梅雨明けしてないこんな時期(笑)
日々、ワンコの抜け毛と戦っています!1日3回掃除機かけても、まだ毛玉ががが、、、のような・・・。

あ、そうそう・・庭の向日葵が、どんどん咲いています。

向日葵の庭

向日葵は、良い。
圧倒的なパワーとでもいうのか、掛け値なしで元気をくれる
そんな気がする。

向日葵
まだまだ、ススキで荒れ果てて、再生中の庭には肥料が足りないのかな?(笑)
樹木のような太さはないけれど・・・。