未分類 · 2009年9月3日

夏はカレー

最近ココ壱のポークカレートッピングコーン3辛ご飯200gにハマッテる。
そろそろ4辛に・・・と思う今日この頃です。

都会に居た頃はカレー専門店は全部回ったりもしたけど
この辺りにはココ壱しかない。
(百貨店のわきに小さなマルコポーロもあったカナ)
なので、濃厚云々とかいうグルメレポーターのような解説は無いけど
上記タイプだとカレーとして楽しめる。
サラダも、大根カリカリじゃこサラダだったか(?)
シャリシャリしてて、実に食べ心地がよかった。

サラダといえば・・・
このまえ誕生日に近くの小洒落た居酒屋を見つけ行ってみた。
そこのサラダときたら・・・。

ハーフサラダ

持って来はったとき、思わず・・・「ナニコレーー!」って言ってしまいました(*ノノ
それくらい想像を超えた量でして。
しかもこれでハーフですカラ・・・。
(横にタバコの箱を置いてみたのですこしご参考になるかと?)

玉ねぎ、チーズ巻、ししゃも

串は頼むときに言われたのですが、5本セットだとか
控えたつもりがこの量です><b

カルパッチョは程よい量で
サラダぢゃなくカルパッチョだけでも
良かったキガスル(笑)

サイドには小さな庭ぽいのが設えてあり
雰囲気は、夜中までガンガン飲めそうな
そしてココがこんな田舎であることを
忘れそうな?

一歩間違えば、ホラーな番組でも
始まりそうな?

出たりしたら困るので
深く考えないことにした。

 今度は帰りの運転代行とか頼んで!是非飲みたいな(笑)
猪木サン プロデュースの
「闘魂」とかって焼酎!!

 

 

 

 

 

オマケ「いつものちー&まろ」
左:ちーたろ 右:まろ