未分類 · 2009年10月31日

話題の中心

美容院に行った
こんなに定期的に美容院に行くのは自分でも珍しい(笑)

髪を洗ってもらってるとセンセー(美容室紹介で先生と紹介されてたので(笑)
・・・の声が聞こえ
洗濯を干すときの話のようだ・・・
もしやと思い耳をすましているとやはり話題はヤツのことだった
改めて、カット時に確認するとやはり、そう!カメムシのことだった(笑)
今年はすごく多いらしく、皆さんお困りのようで
木酢液がキキマスヨーと情報開示しておいた(笑)

センセーの言うのには
カメムシの背中は個々にいろんな人の顔になっているので
今度、じっくり見てみてくださいよ~~と・・・

ェッ・・・

ゼッタイそんなチャレンジャーなことできません・・・
センセー本当は、カメムシ好きなんじゃ?(笑)

でもなんか、カメムシの多い年は雪もたくさん降るとかって
都市伝説ならぬ、地元伝説とでもいうのかすぃら?(笑)

だから、ちょっと雪に期待しているのだ

ちーたろ
人間て大変だぬ~~ とでも言いたげ?
キミは落ち着き払っとるのぉ・・・