未分類 · 2009年11月1日

何で自分ここにいんの~~!!

「何で自分ここにいんの~~!!」
関西弁である
自分とは私のことではなく、相手のことである

相手とは・・・

そのまえに今日の出来事を軽くおさらいすると

ご機嫌よろしくカラオケにいったのだ

シトラストニック(?なんかそんな名前のソフトドリンク)
オレンジで喉をうるおし・・・

枝豆
タンパク質を取り・・・

ガーリックトースト
エネルギーを補給し・・・

昔(?)のユニコーンのPVにツッコミをいれまくり
あんな少年のような方々だったんだ!!みたいな?
もうすっかりオジサマなのしか見た事なかったし・・・(笑)

ともあれ・・・ストレス発散できたし
心地よく疲れ、帰り、ソファーに座り、ぼんやりTVをみていたのだ

そのときだ、このセリフを口にすることになったのは

「何で自分ここにいんの~~!!」

相手とは・・・そう3度目のヤツだ・・・

しかも軽く握った掌のなかにその感触はあった
思わず、ものすごいスナップをきかせて中のものをソファーにぶつけ
飛び退いて、4mは離れた・・・即座に着ていたスエットは脱いで
すみずみまでチェックする
・・・そのまま掃除機をつかみ、夜中にもかかわらず
ものすごい勢いで掃除機をかけた時点でふと・・・

居ない・・・

居ない・・・

被害妄想にかかってるのかと、こんどは自分が心配になってくる

居ない・・・

気のせいだったのか・・・?
でも確かにあの感触はあったのだ・・・
ソファーに軽く木酢液をかけているわたしは異常なのかもしれない・・・
部屋中をみわたす

天井、壁、壁、壁、机の下・・・

居ない・・・

ちーたろ?!もしや、、、
まさかちーたろ・・・食べたのか?!

あきらめたそのとき、ヤツを見つけたのだ
仕切とびらに保護色でなじむかのように、ダンスするその姿を・・・

・・・妄想でなくてよかった><b
でも、、、どうやって外に出て頂けば・・・;;

ふと目についたコンビニの買い物ブクロをつかみ上から被う
中に入ったところを確認し、入り口を結び、さらにテープで結び目を強化して巻き
ベランダに袋を置いた

これで大丈夫だ;

まさか3度もヤツと対峙することになろうとは・・・