未分類 · 2010年3月1日

ミステリー

友人が、危機に陥っている

メインPCが壊れたので

かわりに仕事場でPCを借りることになり

借りたPCの電源アダプターが壊れ

電源アダプターを買って急場を凌いだら

こんどはPC自体が目覚めた朝、机上から落下していて

動作不能となったというのだ

まるで見えない手が、友人をPCから遠ざけているかのようだ

 
わたしがPCが無い生活を送るとすれば

椰子の木ゆれる南の島かなぁ・・・

湿気と熱気でCPUが熱暴走した・・・とか

サスペンス仕立ての物語がふと頭によぎる

友人のPCにまつわる経緯だってとってもミステリーだと思うが(笑)

 

カフェドルチェで煎れたエスプレッソ↑

やっぱり美味しい><b

香りもすごくイイ!

 
やはり今夜はお酒などの水分を採りつつ

ミステリーでも読むかすぃら(笑)