未分類 · 2011年11月5日

あかすり

久しぶりに、近くの温泉に行った。
そこで、前々から気になっていたアカスリ体験してみた。

痛いのかなぁ~とドキドキしていると
台の上に仰向けに寝てくださいとのこと。
もちろん裸で(笑)

足からアカスリ用のパッドのようなもので
ゴシゴシと始まった。

ん~~、何かコレ、、痛くは無い
むしろ強い摩擦感が心地よい。

自分の身体から
どんだけアカが、出ているんだろうか?
すっごい汚いんだろうかと?
と、不安になり
「あんまりゴシゴシ洗わないんでケド、すごいですか?」と聞くと
「こんなもんですよ~」と返事があった
ああ、そうなんだ・・・一安心(笑)

でも、どんだけ出てるのかまだ分からない。
身体を回転させるときに、ふと自分を見たら

アカというので、なんか細かい~ものを想像していたが
消しゴムのカスのようなものが身体にポロポロついてる
わたしって、こんなキチャナイ子やったのか?!・・・(笑)
軽くショックだったり

終わった後
お肌はツルツルで真っ白!!
脚なんて、心なしか細くなlたんじゃないか?(カンチガイ?
感動ですよね~!!?これ(笑)

また、やってもらおうっと。

そして、岩盤浴に入り
汗を流し、お腹が空いたところで
カレーうどん
今食べると、ものすごい吸収するんだろうなと思うけど・・・。
かな~り、美味しかった。