未分類 · 2011年11月18日

ヨガ&アロマ教室だったはずの日


ぶどう畑のの中にある「つぐみカフェ」

 

 

 

 

 


行ったらお休みで・・・

 

 

 

 

 

 

近くの、これまた田畑の真ん中にあるイタリアンに変更

 

 

 

 

 

 


店内は心斎橋にあっても
おかしくないくらいのお洒落な空間
そこから見える景色は山と田畑ばかり
そんな風景を写真じゃなく見えるのが
逆に贅沢なのかな

と、思ったり

 

 

 


シンプルにサラダ

私の中ではトマト&きゅうりが
無いところでポイントが高い(笑)

 

 

 

 

 


パンをバターで、ではなく
ニンニクのオリーブオイルか
鷹の爪のオリーブオイルで
食べるところも、わたしとしてはポイントが高い(笑)

 

 

 

 

小松菜と???のアリオリオ

 

 

 

 

 

 


ベーコンとなんかのトマトソース

 

 

 

 

 

 

 

blogがいつも飲んでるか食べてるかなのは・・・

いつもいつもいつも
飲んだり食べたりしてる訳ではないのだ(念のため;

ネタって、食べたり飲んだり飲んだりなときに発生フラグが立つのものなのだ(笑)