未分類 · 2011年11月30日

クリスマス気分

どうも月末に予定が詰まってしまう傾向にあるのを
何とかしないと、と思いつつ

リンパドレナージュに行ってきました。

入り口でインターホンを押すと

ネコの鳴き声?!

 

(゜∇゜ ;)エッ!?

このインターホンは、ネコ音だったけ?!と思ったら
本物のネコが下にいました(笑)

お客さんによく言われるそうで
このネコちゃん、なかなかの役者サンですね!

 

 

 

 

 

 


部屋に入ると

もうすっかりクリスマスだ~~

ネタに撮らせてくださいねぇ~といいながら
ツリーを☆パチ /■\_・)

わたしも、白いクリスマスツリーが好き❤

 

 

 

 

そんなこんなで
クリスマスソングの似合う季節になりました~♪
去年から始めたゴスペルもだいぶ慣れて
歌うことを楽しめるように、少しなってきたかも?(笑)