未分類 · 2013年4月13日

やくものドレミ

音楽はあんまり関係なかったり
でもそんな感じ?

パンが欲しいらしく
位置を変えるとず~っと目で追うので
ついつい・・・。

もちろん、やくもはご褒美?GETしたようですよ

 

そう、今朝、地震速報で起こされました

だれや!こんなヤカマシイ・アラームかけたんは?!と
思ってみたら、緊急地震・・・
ぇっ?!今から揺れるのと思っていたら
本棚のガラスが震えだした
東京で地震に遭ったときの比じゃない・・・
それにしても、東京の人、震度4とか5とかだと全く動じないのは
危険だと思います!
・・・ていうのはオイトイテ

ちーたんは?!
全然寝ています・・・・(・_・;ぉぃ

やくもは?!
何かあるの~~♪と感じでわたしの姿を見て起きた模様

余震があるかと思ってTVをつけて
震度を確認すると、やはりこの辺はそんなに揺れてない
しばらく起きていたけど、とりあえずは大丈夫かなぁということにして

2度寝することにした
だってまだAM6:00