未分類 · 2014年9月22日

サーバーの引っ越しとso-netダウン?

ちーたろ

「柴犬のアトピー ーすこしづつ復活ー」 ← こっちです(*- -)(*_ _)すいません

と、いうのもサーバー引っ越しのダウンタイムを発生させないようにと
両サイトを残したので記事をダブルで投稿していたのでした

DNSはすぐ反映されてた
スマホでもすぐ引越し先の表示になった
ワーイと思ったのも束の間、自宅での表示がまだだった
やっぱ72時間なのか・・・

そして、やっとプロバイダのキャッシュ(?)みたいなもんがやっと更新されたらしく
自宅PCのサイトも引越し先表示になった

これで、さくさく動くかしーら?(笑)

ところで、so-netのメールサーバ落ちてますよね?
so-net経由のメールが来ないです・・・・