日々徒然 / 柴犬 · 2022年4月14日

今年も桜

ことしも桜がちゃんと咲いて…の日、4月2日くらいに満開だった。
アイキャッチの画像は4月2日ということになる。
かれこれ10日もたったから、桜はすっかり散ってしまったが
花粉で目と鼻が大変で、ちょっとまだ自律神経が乱れ気味ではあるが
やはり、というか、我慢できなくて、喪失感に耐えかねて
我が家に4代目となる柴わんこをお迎えした。

今や発信ツールは山ほどあり、blogなら芸能人特化アメブロとか
SNSなFacebook、Twitter、Instagramとか動画メインのYouTube、TikTokまで
有難いので無料で使える記憶媒体として活用させてもらっている。
もはや、独自ドメインの個人blogに存在理由なんてあるのかと思う…笑

誰も見てないこんなサイトだけど、何年も前から維持し続けてきたんだし
ここでも我が家に4代目となる柴わんこを公開しておこうかな笑

柴犬なお(生後75日)