未分類 · 2008年11月24日

修行

先週、アロママッサージの講習を4回終了して
大変だなぁとは思ったのだけど、実はアロマ的理論しか興味なかったのにマッサージ(諸事情でトリートメントと呼ぶらしい)が好きになってしまった(笑)
来年になるけど、もっとイロイロやってみたいカナァ・・・…( = =)
習うというか、そんな修行ちうな気分で(笑)

習ったセンセーは、相手も自分も癒されると仰ってましたが
ぱぱいあは、整体にいくと、背中がパンパンに張ってたみたいで、マダマタその域に達するのは遠いようです。

精油もいろいろ欲しくて、イギリスに頼んで、どうなったのか・・・マダ来ま(ry ヤッチャッタのか?(苦笑)
香りを楽しむだけなら、安いのもありかなぁと、2chなんかも見たけど参考になるんだかならないんだか・・・。
高ければイイとは思わないけれど、身体に使う精油はコダワリタイかなぁと思って(笑)

友達に、アロマトリートメントやらせて~~と、頼んで練習させてもらったりも
意外な場所で、キモチイイとか言ってもらえて、勉強にナリマス!(笑)
そんなこんなの日々で
我が家の癒し係は、とろとろです(笑)

マロは舌とか出して寝るので、心配で叩き起したこともありました・・・。

ピロリンチョ