未分類 · 2009年3月5日

妄想タイム

ちーたろ

定額給付金のニュースを見てふと・・・
不覚にも12000エンで買えるものに思いを馳せる(笑)
政府の思うツボなのかも?

・・・で、珍しく国会中継を見ました。
予算委員会質疑の中継中(?)かなんかで
女性議員さんがガンガン発言ちうで
裏づけとか、背景はよくワカラナイぱぱいあですが
論旨が明快で気持ちよかったデス、むしろ面白かった。
質問されてた少子化対策大臣のあの方、声がビビってたような?(笑)
世襲ってこんなもんなんだなぁと、思った瞬間。
もちろん、カノジョの背景とか経歴とか全く知らないで言う意見ではないので
あくまで、感じたこと。

話を戻して・・・
12000エンで買えるものを妄想シテミマシタ・・・ぇぇ小市民デスカラ!
候補としては、スイーツか、お酒(・・*)。。oO
生キャラメルとか、百年の孤独とか、久保田とか><b
このささやかなシアワセは
これから始まるヒドイ政治のフェイントで無いことを祈ります。