未分類 · 2011年10月27日

冬の準備

カメムシがいた・・・。
洗い物を取入れたときに紛れていたらしい。
どうか、我が家の服の中に入るのだけは遠慮してほしい。

カメムシとか出始めるといよいよ冬なのかなぁと思ったり。
今朝の温度は10℃きってたしなぁ・・・。

本格的に冬仕様にするかと思っていたら
来週から、また暖かくなるらしい。

様子見ているうちに、ものすごく寒くならないことを祈る。


暖かい系を見ていて見つけたハイソックス。
履いて寝ると、暖かく

おまけにスタイルUPもしてくれて、カカトもきれいにとかっていう
信じがたい品物なのだが・・・。
買ってしまった・・・。
さっそく、今日から履いて寝てみる(笑)

 

 

そういえば、ちーたろの写真を最近UPしていなかったなぁと思って
撮ろうとすると、寝てる以外はやたらと動き回るので撮れない。
これがUP出来なかった要因のひとつだな、そういうことにしておく(笑)

やっと撮った。

なんだか、きょとん・・(*・o・)としている。
人の都合などちーたろには関係ないのだろう。