未分類 · 2009年8月19日

育成memoのようなもの

いっぱい咲いた

なんかよく言う、花って話しかけるとキレイに咲く気がしないでもないデス(笑)
ぱぱいあは心の中でツブヤク程度ですが、母が毎日花を愛でてるような?
みずやりは・・・最近雨が降らないので結構ガンバリマシタ><b 

 

あと少し・・・

  ←前回UPしたときのがコレ。

  土の面が見えなくなったくらいだから、すごく咲いたと思う!!

 

 

 

 

 

 

逆側の様子

今日も日差しが強いので、携帯で撮りながら画面が反射して・・・どんな風に撮れてるのか分からなかったけど、いいかんじ?

こっちは今、頑張りちうの花壇

花の色によって多分強さが違うのかもしれない?
この赤紫はすごく順調に広がりをみせてるんだけど、おとなりの白(品種的にはイエローらしい)はちょっと遠慮がちな感じ・・・。