未分類 · 2011年10月6日

りょうごくーあきば

この日ランチに選んだのは
「亀戸ギョーザ」
いきつけの美容院のせんせーから超・おススメされてて、どうしても行きたかったのだ
ただ、亀戸まで行かなくても両国に支店があるので両国に行った

スマホの電池も万全で
グーグルマップさんに誘導され(´▽`)
駅から迷うこと無く到着v
美味しいギョーザで(カリッとした焦げ目と具がいいバランス)
少食なわたしでも、けっこう食べたょ❤

ビール、もしくは、お酒 飲みたかった><
飲むと試合終了になってしまう!
・・・そこは堪えた。

適度に食べて外に出ると、順番待ちの人たちが
やっぱ人気店なんだぁ・・・。

そして銀座へ

秋葉原で地下鉄に乗り換えだ

秋葉原ってこんななったんだ~~!! 
と・・・昔の風景と様変わりしてるのに驚き
ガンダムカフェに心惹かれ(笑)
となりのAKBカフェの、ものすごい順番待ち行列にちょっとヒイタワ・・・。

ぐるぐる回る・・・
地下鉄が見つからない。

地下鉄 ドコ(T-T ))(( T-T)ドコ
もう、、、ワタシのライフは(ry

ええ、ありました。
実はこんなとこに?ってとこにね・・・。

東京メトロの電車内は、とてもすいていて
やる気が無いんじゃないかと心配になるくらい(ぇ
座れたおかげでライフはちょっと回復。