未分類 · 2011年11月1日

おいしいランチ

パソコン教室で今日は、ウイルスバスター2011を入れていて
ウイルスバスター2011を2012にアップデートしてもらうことにしていた。

最近はアップデートも、そんなに問題もなく
とても簡単に出来るようになっているのだが

今日は問題がひとつあり
アップデートしようとすると、McAfeeが入っているということで止まってしまう、という問題だった
問題的には他にも起きているらしく検索するとすぐに引っかかった
Windowsのアンインストール項目にMcAfeeは存在せず
McAfeeのサイトからアンインストールの実行形式を拾ってこないと解決できなかった。

そんな中、電話をいただいて
別のPC教室の生徒さんがランチをいっしょにいかがですか?
・・・とお誘いいただき、うきうき行ってきました(笑)

ここは、パンからデザートに至るまですべて手作りで丁寧に作っておられるので
予約しないと、なかなか行けない素敵な、お店なのです。