未分類 · 2011年10月31日

GUNDAM

何てことは無いのですがGUNDAMです。
本屋にフラッと寄ったときに手に取ってしまったのが運の尽き?(笑)
ディアゴスティーニの罠にかかってしまったわけで・・・。

GUNDAM PERFECT FILEというこの本
初回はバインダーもついて290円!とかってやつです。
ページをめくると

MSが並んでたりして
ふと嬉しくなってしまった自分がいる事は否めない(*ノノ

全部揃えるかどうかは後で考える事にしよう。

ふと気づいたことが・・・
PERSONAL PROFILEというページに

UCのバナージ、オードリー
ファーストのシャア
SEEDのアスラン
00の刹那

初回なのにアムロ君のPROFILEが無いんです
もう皆まで言うなみたいなキャラだからかなぁ?

・・・特にわたしにはアムロ君に対する思い入れは
無いので
むしろ絶対、カレシにはしたくないタイプかと?(笑)
どっちでもいいんですけどね~
イケメン揃えて、売り上げUPを狙ったのかもしれないし(笑)

ファーストから見ていると
UCなんて、MSの細部まで美しくなって質感とか重量感とか・・・
なんか時代を感じるのでした。

それが、AGEが来て
キャラなんて4頭身でポケモン?デジモン?な感じ?
原点回帰というより迷走中な気が?しないでもないのは私だけでしょうか?