未分類 · 2012年1月19日

雨とフード

お昼前から雨になった。

マロは何でも怖い子だった。
ちょっとした物音、風なんかもそうだし
雷なんかもモチロンで、出かけてる最中に雷なんか鳴ってたら
とんでもない所に隠れていて
ビックリさせられることも度々だ。

雨も例外ではなく
雨がず~っと降っていると慣れて平気になるのだが
降りだしたばっかりの時は
夜中でも お構いなしに起され、すがりついて来たりするのだった。
「マロは くっつくのが仕事やねぇ~」と
話しかけたりしていたことを思い出す。
ずっ~と くっついてたのは時間が限られていたからだろうか

なぁんて思ったり思わなかったり。

ところで ちーたろ。。。
マロに取られないことを理解したのか
マロが来る前やってた、フードの好き嫌いを・・・(苦笑)
やはり、華(身体にいいタイプのドッグフードなのに・・・)は美味しくないのか?!

横に、よけて置くのは「ちーたんスタイル」だったな。

マロは真似してたのか(笑)