未分類 · 2012年3月6日

毎日大きくなるのがわかる

仔犬というは、毎日大きくなるのが分かるものらしく

大きさ:いちを・・・比べるものが無かったので

マウス比で(笑)

顔:むちゅっとした丸こい顔が、逆三角形になってきた

朝のウンはちょっと柔らかめだった

食べすぎかしら、ドッグフードの緩めすぎかしら
・・・と思い

ちょっと固めにドッグフードをふやかしたら

まだ歯が充実してなくて
噛み切れずに悪戦苦闘する粒が数個あったらしい

とにかく、何をしても可愛い時期なんだよね(笑)

てことで、動画を2つほどUPしてみた。
携帯でここまで撮れるってのも
ちーたろ、マロのちっちゃい時には考えられなかった
もし出来てたら、大量のデータになってただろうナァと思う…( = =) トオイメ