未分類 · 2012年3月8日

ちーたろ と やくも

やくもが、我が家に来て5日目ではあるのだが
ワクチン接種が来週ということもあり

ちーたろ と やくもは未だ触れ合ってはいない。

それでも、お互いに意識し始めてる模様。

ちーたろの方は大人の余裕なのか
見て見ぬフリ的な、ツーンとした感じだ。
やくもの方は、とにかく興味があって仕方ないみたい。

マロが我が家に来た時
ちーたろは、マロが後ろをついてまわるので
最初は嫌がってたのだが
ある時から急に父性(?)とでも言うのだろうか?発揮して
マロの耳やら口やらを舐めて、お掃除しまくっていた。
それこそ、耳がビショビショになるくらいで
「ちーたん、もういいよ~」って声をかけるまで

やくもは随分とやんちゃに見えるけど
マロだって、この位の時期は相当やんちゃだった…( = =) トオイメ
ちーたろなんて、暴れん坊だった(笑)

これから、この2匹の動向や機微をチェックする日が続くのだろうな(・・`)

仔犬の食欲はそれにしても旺盛だ

・・・でも、脚がまだ踏ん張りがイマイチなのか?
踏ん張りすぎてペットシートが滑るのか?
食べてると広がっていく

そんな所も、実に微笑ましいのだけど(笑)