未分類 · 2012年3月12日

やくも甘噛みする

ほんの4日前の動画と比べると

尻尾も伸びた気がするし
顔もすこ~し細長くなってるようだし
毛色が、赤柴らしくなってきてる気もする

とりあえず、この時期は歯が痒い(?)のか
何でも噛んで確認しようとしているのか(?)
甘噛みされても決して痛くはないし
むしろ可愛いのだ

しかし・・・

ちーたろの時はこの仕草が可愛くて
そのままにしてしまって
噛みクセを直すのに3年近くかかった

今でも、ちーたろは舐めてても、様子をみつつ
大丈夫カナァってカンジで軽~く甘噛みしてみたりするので
大袈裟にイタイイタイ><。と泣き真似する
そうすると慌てて介抱するように
懇切丁寧に甘噛みしたところを舐めてくれる
そいうとこが可愛いくてニコニコしてしまうのだ(笑)

この可愛さにはきっと誰だって負けそうになると思う~(笑)
負けないようにがんば(ry