未分類 · 2019年5月2日

パントリーとは言え置きすぎ注意

GW10日間の休みを
毎日少しづつ、掃除と、整理と、模様替えをすると決めて
「挫折禁止」の目標を掲げGWを迎えました。
2Fはほぼほぼ終わったけれど、疲労度MAXで、挫けそうです。

6日目
パントリー。
キッチン横物置という部屋だけあって
パッと見、ほぼ捨てていいもの?
もの置きすぎ?
GW入ってから、日々捨てる事を考えているせいか
残すという選択肢が浮かばなくなってきている・・・笑
危うく、お正月前後とか、法事で使うものとかも捨てそうに。

←こういう感じで
畳4枚ぐらいの長細い部屋ですが
ゴミを整理して、
チェストなんかをキッチンに移動したら
かなりスッキリしました。

これで、GWに予定していた掃除と、整理と、模様替え
全て終了のはずです。