未分類 · 2008年8月29日

ほうれんそうの和風パスタ

レシピの紹介じゃありません(笑)
こうなるまでにはいろいろと・・・・てほどでもありませんが。

 

昨夜、冷房だか除湿だかの温度設定のチェックを忘れて寝てしまい
今朝めざめると、足が冷たい・・・。すこしお腹の調子もわるい・・・。
なので、フィットネスはあきらめて・・・・プールも冷えることだしね。

 

念のため陀羅尼助30個飲んどきました・・・(・・`)
これは我が家の胃腸全般の常備薬で、二日酔いも胃痛も下痢も便秘もこれ1本みたいな(笑)
とても便利だし、なんだか和漢薬てのが信頼が厚い・・キガスル。
おかげで、お腹はすっかりよくなり、お腹すらすいてきたので

今日オープンの近くのサークルKに行ってみることに・・・

ここでタイトルの ベーコンとほうれん草の和風パスタ・・・登場(笑)

 

パスタ好きのわたしですが・・・
コンビニのパスタってどうなの・・?と思いつつも結局、買っちゃいましたね(笑)
家に帰って、レンジでチン(レンジでチンはもはや名詞でしょうか、いや動詞(ぇ・・・?)したあと
食べてみると・・・これがまた美味しいので、オキニイリになりそうな予感です。
程よく辛く、いいかんじで和風になってるし、写真ほどベーコンは無かったやうな?(笑)
油は、きっと高級オリーブオイルなんかではないだろうから、食べ過ぎには注意です(と思います・・。)

 

そのコンビニってのは、信号を渡ればすぐにスーパーがあるというそんな位置に建てられたので
お客さんのニーズとかターゲットが違うのだろうか?と
開店の花が皆さんにすっかり持ち去られて葉枝だけを残し、カラスがつついたようになってるのを見ながら
ふとそんなことを思うのです。
まぁ、わたしはマーケティングとか分かんないしいいんだけど(笑)

 

そうそう、このまえのビーズクロシェの続きを
 テキストをなんとか理解して(笑)
← だんごのようです・・・。
長くなると見栄えがしてきます(いや、してくるはずです・・・)
ビーズクロシェ講座でうまいこと作ってあるなと思ったのは
前回は色を目印にして編み進みました・・・が今回は目印がなしってことで

すこし上級なイメージですね。

編んでて気づいたのですが、次に編んで欲しいビーズが上にポコッと上がってきて
編んで編んでって主張してるかのでカワイイ(ぇ

 

これもなんとかできそう(*ノノ 

 

多分。