未分類 · 2011年10月17日

アロマリンパマッサージ

アロマは習いました、でも自分自身には出来ないのです

一流ホテルとかでやってもらうのは、たしかに素敵なのです

そんなこんなで(ってどんなこんな?)とりあえずHPで地元に見つけた素敵なサロン。

せんせーはとても綺麗な方で、なにげにドキドキ(笑)

ジュニパーベリー(ジンの香り付けに使われてるとか)が好きだと、伝えたところ
しっかりその精油は入れていただけて+αで至福の香りでの「アロマリンパマッサージ」

体験させていただきましたペコ(o_ _)o))

脚なんて、ふだん何にもしませんけど
今日のわたしの脚はとってもキレイ(*ノノ ←自画自賛(笑)
そして脚もとっても温かい、ということは?代謝もあがってるてことかしら❤