未分類 · 2012年3月5日

弥空 生後50日目

とにかく寝る

一瞬起きる

そして、寝る(笑)

昨日、我が家に来た弥空(やくも)
何気にわたしは「やくもん」と呼んでいる

(生後50日目)このくらいの犬はとにかくよく寝る。
1日18時間くらい寝るとか・・・ってことは6時間しか起きてないってコト?

それでも昨夜はママ恋しさに、ちょっと夜鳴きした。
心を鬼にして、泣いてるときは見に行かなかったんだけど
あとで、そっと見にいったら「ウン」もしていた。
どっちで泣いているのか見極めって難しい(-_-;

今日は月命日でもあったので
やくもんは、お経も聞いていた。大人し~く聞いていた。
しかも仔犬の3ヶ月間ていうのは愛嬌たっぷりのビジュアルだから
すっかり、お寺さんのハートもキャッチした模様(笑)

そのあと、サークルに入れたらクルクル回りだしたので
ペットシートを差し入れると
きっちり「ウン」をした。
柔らかくもなく、良いカンジだと思います(タブン

それが終わると、寝始めた
毛布とかタオルとかの柔らかいところ
電気アンカの暖かいところを、よーく知っているのが感心。

見てて、全然飽きなくて・・・いつも間にか時間が
ダメダメだなぁ(笑)