未分類 · 2012年3月15日

やくもは…が好き


 ↑
やくもが生まれて2ヶ月

マロが生後2ヶ月の頃の写真
 ↓

なにげに、似てる写真があるもので
あと1、2ヶ月かそのくらい経てば、しっかりとした柴犬の顔になる

やくもはどんな顔になるんだろう?
マロに似た感じなんだろうか
マロは、ふとしたときの表情が小さいときから優しい感じだった
やくもは、やんちゃな感じが強いので
ちーたろとマロの中間くらいになると予想してみたり

ちーたろの2ヶ月くらいの頃の写真は
あまりというか・・・ほぼ無いのだ、残念なことに

電子データがここまで普及してなかった事と
PCのHDDがクラッシュしてしまって無くしてしまって;;
不覚にもバックアップしてなくて・・・。

だから、撮れる時はいっぱい撮っておこう(笑)

ということで・・・・・

ゲージに敷いている毛布とタオルを変えるとき
ものすご~く反応する
嬉しいのか?好きなのか?

きっと好きなんだと思う↓どう見ても。