未分類 · 2012年4月9日

東京ネタ

東京に行っていた

東京はもう桜が咲いてて
相変わらず人も多く、地下鉄は上がったり下がったり大変だが
同じ場所に関しては少し慣れた・・・かもしれない
つまり、今回に限っては迷わなかった(笑)

この夜は風が強かったので
けっこう散ってしまったかもしれないが
やっぱりここまで咲いてる桜はキレイだ

 

そうそう、お土産も買うには買ったけど
ちょっと失敗

帰りの電車で、どっかで見た紙袋だなぁと・・・思ってハッとした
ローマ字で「TEZUKAYAMA」

帝塚山!?
そう、あの大阪の帝塚山だった(笑)

品川で、大阪のチーズケーキ売らないでぇ(・_・;
まぁ・・・ここのケーキ美味しいんですけどね
東京進出してたんですね・・・

 

同じく品川でみたんだけど
近頃コインロッカーは、鍵なんてないのか

名探偵コナンや、相棒やなんやかんやの
あんなこんなのトリックも、もう使えなくなるのね・・・と、そんなことを思った