未分類 · 2008年8月24日

結局巻き込まれる


週末ぐらいは自分のために時間を使いたいもの・・・てのが最近は逆転していて自分の時間は平日の水・金の家族の居ないときに限る・・・。

 
つまり週末にかぎって、何でもない用に巻き込まれるのだ(笑)
そういうとき、いつもの癖というか、とにかくメンドクサイことがしたくなる。
受験前とか試験前とかに、何も今こんなことしなくても~~の世界だ・・・。

 
ともあれ、深く考えないで、糸にビーズを通すビーズクロシェの下準備とか
(これは昨日ヨッパ状態からやってたりするが・・・(笑))(写真上)
DVDコレクションにラベルつけたりとか最適です。(写真下)

んなことしてると、友達に「やっぱりA型やね」って言われた(笑)
そうなのかなぁ~~
しかも、乙女座なんですけど(*ノノ

 

そして、ビーズクロシェのテキスト内容が、また理解不(ry