未分類 · 2011年12月1日

改装記録⑧

工事音が怖いマロを抱きつつ、なだめつつ
1日が始まり、過ぎ行く日々だ

今日は水道工事の方が、こられてて

どうなったのかなと
覗きに行こうと企んでいたのに(笑)
夕方たて続けに電話があり、その間に今日の工事が終了。

 

 

1Fに降りると
リビングがスッキリ!していた。

(※ちー&まろが駆け回るのを、見張りつつ撮影)

 

 

パントレーは思ってたほどの圧迫感が無く
けっこう広々な気がする~~

 

教室には、流しとIHを残して下さっているので

そのアイテムがあれば、簡単にちゃちゃと作れる人は
作れるんだろうけど

わたしには、お湯を沸かす事と、食器洗い機を使う事しか出来ていない
サバイバルなど、きっと出来ないタイプなんだろうな(笑)

マロ・・・何を見てるんだろうか?

部屋の中に部屋を作っていた名残りは
もう無いんだなぁと、しみじみ思ったり・・・。