未分類 · 2011年12月8日

改装記録⑩

ちーまろの新出入り口が完成した。

風が吹いてもパタパタしないような2枚構造なのだ!

とりあえず、ちーたろを何とか
入り口として認識させようと外のデッキから呼ぶ・・・・

無視される・・・
出口なんてナイじゃないか!て感じか?(笑)

仕方ないので、普通に外に出し
こんどは部屋から、お菓子を持って呼ぶ
お菓子効果絶大だ(笑)

外から中へは、入ってきてくれた。

あとはマロが恐がらないで使ってくれるかが問題。
そのまえに退院、自宅療養だなぁ・・・。

こちらは仏間

仏間を含めて扉周りの木材には
毎日ニスを塗っておられた。
3日間だから3回。

クラクラするニオイだった(笑)
今日は無くて良かった。
きっと間違いなく身体に悪いニオイに違いないし・・・。

 

パントレー床が貼り終わられ

大工さんの仰るには
あとは廊下床(半分くらい済み)と
壁(壁紙屋さんと、左官屋さん)と建具と家具

いよいよ終盤らしい。

終わったら、また片付けなくちゃ・・・( -.-) =зフウー