未分類 · 2011年12月14日

改装記録⑫

予想外に、今日 流し台がきた!

作業されていた方は、全部で8人(多分
家具屋サン、壁紙屋サン、左官屋サン、大工サン
あとで、タイル屋サンも来るらしいです。

電気屋サンに、水道屋サンに、建築士サンもいらっしゃるから
まだ、きっと私が把握して無い「~さん」が居るのだ
あ、建具屋サンとか・・・

家っていうのは大きなものなのに
大雑把に建てているものじゃなく
とても繊細なものなんだと、認識する今日この頃

そういえば
流し台も職人さんの、お仕事でした。

この状態なので
まだ、水は使えないみたいだけど(゜ー゜;
レンジ生活も、あと少しだ(笑)

 

 

 

 

クラフト作品の飾り棚
・・・になる予定の棚

 

 

 

 

 

壁紙はパントレー内が貼られ
排気ダクトも綺麗に包まれ
珪藻土壁の下地が塗られたので
壁には触れないように注意です

とはいっても、まだ見るだけの状況なので
触れる事は無いと思うけど・・・。

 
 

 

これは、見たままテレビ台

 

 

 

 

 

 

今日、リビングには色んな方が沢山いらしてて
なんだか部屋らしくなりました(笑)

 

こっちは
和室の仏間だったところの
作業スペースに
可動式作業棚も付きました